人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球手帳といつの間にか2ヵ月過ぎてた

放置するつもりはないのに
なかなか手がまわらなくなっています。


肉球手帳といつの間にか2ヵ月過ぎてた_e0364523_00061088.jpg
これは一昨日のナナ。


肉球手帳といつの間にか2ヵ月過ぎてた_e0364523_00061029.jpg
肉球~🐾


29日中に更新したかったな~~笑

肉球といえば

こんな素敵な手帳がありますよ♡
応募まだ間に合います↓私もこれからです(予定)

2021年の手帳にウチの猫の肉球も
掲載していただきました♡

が!!!!!

まだ肉球どれだか見つけられてないという;;

このときは顔もうつってたからすぐわかったんだけど(^-^;
また時間のあるとき探してみようと思います。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックをありがとうございました!





by hikari15739 | 2021-04-30 00:19 | ナナコ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari