人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらながらのお正月写真

もう1月の半ばになってしまいましたが💦
撮ってあったお正月写真をアップします!

イチとユウちゃんだけでなく他のコたちも着てくれてたし♡


ゴーちゃん
今さらながらのお正月写真_e0364523_21312989.jpg
腕立てふせ中みたいに見える笑



ナナ
今さらながらのお正月写真_e0364523_21315926.jpg
目で語ってる。。。?
「なにさせるのよう~」

今さらながらのお正月写真_e0364523_21315944.jpg
サクラ・・・特になし笑

来年はもうすこし凝ったお正月写真にしたい~
と思うのに毎年変わり映えないですね;


今年はイチがお色直し。
今さらながらのお正月写真_e0364523_21315915.jpg
上の3猫を見たあとだと、イチの安定感と
協力的なのが伝わると思います!笑


ランキング参加中~♪
5猫を応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
貴重なクリックに感謝です。

コメント欄お休みしますm(__)m
なにかありましたら過去記事のコメント欄か
サイドバーの拍手コメント(非公開)からお願いします♪




猫とのひと時

ブログテーマ:猫とのひと時
by hikari15739 | 2021-01-17 21:46 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari