人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉し過ぎるアスパラと残念な猫写真

先月のはじめに嬉しい~いただきものがありました♡

嬉し過ぎるアスパラと残念な猫写真_e0364523_23423549.jpg
アスパラ♪ あすぱら♪♪

鼻から猫の毛のsolo_pinさんからです!
うれしいーーーいつもありがとーーーー♡♡♡


調理して写真撮ってから記事にするつもりでしたら
合間に誕生日記事やら何やらで
こんなに間があいてしまいました;

アスパラだけでも先に撮ってアップすればよかったーーー!
調理前のアスパラも美しいしね✨

っていうか撮ればよかったな~;


調理前のアスパラは届いてsolo_pinさんに報告する写真を
iPhoneでサクッと撮っただけだったー。


嬉し過ぎるアスパラと残念な猫写真_e0364523_23423562.jpg
しかもこんなのとか


嬉し過ぎるアスパラと残念な猫写真_e0364523_23423518.jpg
こんなの。笑

ひ、ひど過ぎる;

ただ今、iPhoneでも素敵に撮る練習中してます(*^m^)

で、おいしくいただいた写真はまた後ほどー!
今日中にアップしたいから~笑

猫写真ランキング参加中~♪
くりくりナナコをぽちっと↓応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックありがとうございました。か、感謝です!


今日はどんな様子?我が家のペット紹介


ブログテーマ:今日はどんな様子?我が家のペット自慢
by hikari15739 | 2020-06-09 23:57 | ナナコ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari