人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④

今日から3月ですね~
1日なのでニャンニャンニャンの日続きはお休みして
ワンワンワンの日だった「かぼすちゃん1日花屋さん」こと。


今年もたくさんわんちゃんたちが来場してくれて
またウハウハと写真を撮らせていただきました。
カメラを向けるとカメラ目線にご協力してくださったり
昨年も撮らせていただいたわんちゃんも多かったー♪

わんちゃんギャラリー①いきます!

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④_e0364523_18251434.jpg

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④_e0364523_18251530.jpg

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④_e0364523_18251577.jpg

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④_e0364523_18251409.jpg

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④_e0364523_18251439.jpg

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④_e0364523_18251447.jpg

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④_e0364523_18251306.jpg

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④_e0364523_18245060.jpg

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④_e0364523_18244941.jpg

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④_e0364523_18244952.jpg

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④_e0364523_18244926.jpg

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④_e0364523_18244994.jpg

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④_e0364523_18244936.jpg

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④_e0364523_18244858.jpg

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④_e0364523_18244959.jpg
お洋服もラブリーですね♡

こちらも続きます(^▽^;)


そういえばウチのナナにもラブリー服あったなぁ~

かぼちゃんに会いに来たわんちゃんたち2020④_e0364523_18480776.jpg
どうでしょう~(*^m^)

首のところのゴムがヘンな風に伸びちゃって
直せず着れなくなっちゃったー(^▽^;)

久しぶりに統一して非公開のままだった過去ブログ公開しました↓
この洋服、初めてのお披露目記事(≧m≦)
偶然!!2012年のわんわんわん1月11日の記事でした!



夏のオシャレもしたなぁ~
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックをありがとうございました!

by hikari15739 | 2020-03-01 19:20 | かぼすちゃん1日花屋さん

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari