人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼすちゃんの一日花屋さんチラシ

チャリティーイベント「かぼすちゃんの一日花屋さん」のチラシです。

かぼすちゃんの一日花屋さんチラシ _e0364523_17145275.jpg
2020年1月11日(土)
午前10時より公津の杜公演にて

🌸かぼすちゃんと一緒に記念撮影(12時~)
🌸コスチュ-ム撮影
🌸チャリティーグッズの販売

🐕わんわんバーベキュー
(来場ワンコにプレゼント)

🌸お楽しみ企画「じゃんけん大会」

そのほかお食事・衣料・雑貨・生花の出店店舗さんもあり


かぼすちゃんの一日花屋さんチラシ _e0364523_17182458.jpg
チラシ裏面にはワンちゃんたちに混ざって
3+チビきょうだいも載せていただきました♪♪♪♪♪


1日花屋さんまでときどきお知らせいたします。


かぼすちゃんの一日花屋さんチラシ _e0364523_17464251.jpg
12月のトップ画像、変更しました。
スマホの方はPC表示でご覧くださいね。

今年は新たなトップ画像が少なかった~(^▽^;)


かぼすちゃんの一日花屋さんチラシ _e0364523_17495823.jpg
今日、ユウちゃんをTVボードに乗せて写真を撮ろうと抱き上げたら
みじかいあんよをバタつかせてしまい
私の顔にけっこうな傷がつきました(-_-;)

かぼすちゃんの一日花屋さんチラシ _e0364523_18295862.jpg
浅いので痕にはならないと思うのですが・・・なりませんように。笑

抱っこがキライなユウちゃんをおどろかせた私がよくなかった(;''∀'')
何度も薬ぬりぬりしています。

ユウちゃんをぽちっと♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございました!





我が家の猫だより


ブログテーマ:我が家の猫だより
by hikari15739 | 2019-12-12 18:39 | かぼすちゃん1日花屋さん

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari