人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル猫フォトノート作ってきました

先週の帰省中の猫たち様子が続いてましたが、
今日は、ちょっと遡った日の記事です。


先日の8月4日、猫ブログが10周年でした↓
当日記事に出来ませんでしたが、この日はお出かけしてたんです。

こちら↓さとう美雨さんの


オリジナルフォトノートを作るワークショップに参加してきました。



じゃーん☆

オリジナル猫フォトノート作ってきました_e0364523_19193644.jpg
3+チビきょうだい写真で作りました。


オリジナル猫フォトノート作ってきました_e0364523_19193948.jpg
こっちの写真と直前まで迷いました。

右側の方が、色合いがクッキリハッキリしてるので
また違う印象になるかも?

ノートは何に使おうか・・・
育猫ノートにもよさそう(*^m^)


オリジナル猫フォトノート作ってきました_e0364523_19194159.jpg
こちらはカードホルダー


オリジナル猫フォトノート作ってきました_e0364523_19194521.jpg
名刺交換や、 領収書の保管にも便利だそうです。

手帳に挟んでみようかな???


好きな写真で作るワークショップでしたが
やっぱり猫写真、
そしてやっぱり全員集合写真になってしまう~♪

予想外に切ったり貼ったり・・・とはいえお手軽?でしたが(*^m^)
いろんなアイディアで自分の写真、猫の写真を使えるのは楽しかったな~

いろんな方法があると思いますが
オリジナル猫フォトでグッズ作り、オススメです♪



猫たちをぽちっと♪
応援していただけたらうれしいです↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

本日もご訪問、貴重なクリックありがとうございました♡


by hikari15739 | 2019-08-18 19:43 | 猫グッズ(ヒト用)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari