人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのゴミ箱を見つける

先日、IKEAで欲しいゴミ箱を見つけられなかったことを
書きました。



東京インテリア★で見つけましたよ!



お気に入りのゴミ箱を見つける_e0364523_17123344.jpg
ペダル式 ダストBOX 東京インテリアオリジナル
たぶんこちらの色違い★


お気に入りのゴミ箱を見つける_e0364523_17123107.jpg
これじゃゴミ箱より猫の方が気になりますね(^▽^;)



お気に入りのゴミ箱を見つける_e0364523_17123187.jpg
30Lのゴミ袋の大きさに合っててちょうどいい感じ♪
もちろんキッチンに置いてます。
ごみ箱、ウチはキッチンにひとつだけです。


お気に入りのゴミ箱を見つける_e0364523_17123394.jpg
家にやってくるものって・・・

猫たちの検品がありますね~(*^m^)

猫写真ランキング参加中~♪
くりくりナナコをぽちっと↓応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックありがとうございました。か、感謝です!

by hikari15739 | 2019-08-03 17:35 | ナナコ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari