人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾張松風屋の「味好み」ウマウマいろいろ♪

前記事の続きです↓
もちゅみさんからのいただきモノは「クルミッ子」のほかにもありました♡



尾張松風屋の「味好み」ウマウマいろいろ♪_e0364523_18474627.jpg
尾張松風屋の「味好み」


尾張松風屋の「味好み」ウマウマいろいろ♪_e0364523_18475757.jpg
えび姿焼き煎餅が入ってる詰め合わせといか姿焼き煎餅が入ってる詰め合わせ
優しい軽い口あたりでおいしいの。

「クルミッ子」は知らなかったけどこっちは知ってましたよー!
前に売ってるお店で3ヵ月くらいだけ働いたことがあって(*^m^)
思い出して嬉しくなった♪

尾張松風屋の「味好み」ウマウマいろいろ♪_e0364523_18492291.jpg
かわいい猫パッケージのコーヒーやリサ・ラーソンのふきんとか


尾張松風屋の「味好み」ウマウマいろいろ♪_e0364523_18492951.jpg
猫たちにもウマウマおやつ♡

たくさんありがとうございました!


もちゅみさんと猫のさっちゃんのブログはこちらです↓
さっちゃん、かわいいですよ~♪♪



尾張松風屋の「味好み」ウマウマいろいろ♪_e0364523_19014772.jpg
それにしてもこういう写真撮ってると必ずナナがやってくる。。。
欲望に忠実だよね(^▽^;)

でもナナのこういうところ、最近見習いたいところ。笑


猫写真ランキング参加中~♪
くりくりナナコをぽちっと↓応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックありがとうございました。か、感謝です!

by hikari15739 | 2019-06-17 19:51 | ナナコ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari