人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログが表示されない 

一昨日からPCで自分のブログが表示されなくなってしまって。

エキサイトブログ自体が表示されないことに気づき
でもほかのブログサイトは見られるから、エキサイトの不具合かな~
もうすこししたら直るでしょ~とそのまま寝ましたzzz

エキサイトブログが表示されない _e0364523_22435758.jpg
昨日もブログ表示されず;

そこでこのPCのせいかも~~~!?と気づき、
直し方を検索・・・Cookieの削除を試してみる。

直らず;また放置。


エキサイトブログが表示されない _e0364523_22440530.jpg
今日、気づいたらスマホでも自分のブログが表示されず;

ネット環境のせいもある?
Wi-Fiの繋がりもおかしいこともあったし・・・電源を入れ直したりしてみるも表示されず。
(でも別の不具合が直ってたー!)

エキサイトブログが表示されない _e0364523_22441296.jpg
プロシキのなんちゃらっていう設定をチェックして
ようやく表示されたーーー!

なんてことないことだったのに2、3日かかってしまった(-_-;)
でもスッキリです。

今日はすこし寒いな~と思ったら11月くらいの気温だとか。
今日のユウちゃんの写真も11月のユウちゃんでした。
ちょっとバテてる今日の私もこんな感じ(^▽^;)
梅雨ダルの季節でもありますね~;

明日はシャキッと仕事してきます!


ダルいユウちゃんもシャキッとユウちゃんも応援していただけると嬉しいです。
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとうございました。
コメント欄お休みしますね。

by hikari15739 | 2019-06-10 23:28 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari