人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「二人展 "やさしい時間"猫写真と絵+α」行ってきましたー!

GWに入った先月29日に行ってきましたー!
「猫さんと絵と私と」★のNeccoSunさん「キャンプ猫GAVI」★ の Gaviちゃんのおねえちゃん
「二人展 "やさしい時間"猫写真と絵+α」
すっごく楽しみにしてたんです。



横浜の素敵な洋館「山手111番館」
「二人展 \"やさしい時間\"猫写真と絵+α」行ってきましたー!_e0364523_14073894.jpg
雰囲気も居心地もよかった。


「二人展 \"やさしい時間\"猫写真と絵+α」行ってきましたー!_e0364523_14075903.jpg
NeccoSunさんの絵はタイトル通りとてもやさしくあたたかい。
最初のころに描かれていた絵がだんだんと変わっていったこととか
Gaviちゃんのおねえちゃんの解説付きでみせていただけました。



「二人展 \"やさしい時間\"猫写真と絵+α」行ってきましたー!_e0364523_14080834.jpg
Gaviちゃーん♡

いつも思うことだけど描けるってホント憧れる。



「二人展 \"やさしい時間\"猫写真と絵+α」行ってきましたー!_e0364523_14081648.jpg
お外でGaviちゃんが生き生きしてるお写真を見たら
うるうるきてしまった; ぐっとこらえましたよ。


「二人展 \"やさしい時間\"猫写真と絵+α」行ってきましたー!_e0364523_14082304.jpg
Gaviちゃんとはなびちゃんのおウチの様子が再現されていた窓際。


「二人展 \"やさしい時間\"猫写真と絵+α」行ってきましたー!_e0364523_14083097.jpg
「TibiTibiはなびちゃんはさっきまでいたけど
トカゲさんだ~ってトカゲ取りに行ってしまったの~ 会えなくて残念」

真顔でGaviちゃんのおねえちゃんが言うから
「本当に!?」って聞き返しちゃった(*^m^)

「二人展 \"やさしい時間\"猫写真と絵+α」行ってきましたー!_e0364523_14083737.jpg
サンキャッチャーもキレイ。

興味が沸くと、どんどん学んでご自分のものにされるGaviちゃんのおねえちゃん。
写真やサンキャッチャーのほかにペット関連の資格もいろいろ持たれていて今は気功を勉強中。
なかなか行動に移せない私のやっぱり憧れ♪
この日もいろいろ教えていただきました。

「二人展 \"やさしい時間\"猫写真と絵+α」行ってきましたー!_e0364523_14142386.jpg
いただいたポストカード。
ただ今、PC机の前に飾ってます。

「二人展 \"やさしい時間\"猫写真と絵+α」行ってきましたー!_e0364523_14143024.jpg
ありがとうございました♡


Gaviちゃんのおねえちゃん、お会いしたのは約2年ぶりでした↓




そうそう!二人展ではGaviちゃんのおねえちゃんたちのお友達も続々いらしていて 「ANKOさん」と話しかけたのを聞きました。
「ANKOさんてANKOさんですかー!?」
思わず聞くとやはり「Mac Cat」のANKOさん★
聞き逃さなくてよかったー。偶然お会いできてご挨拶も出来てうれしかったです。

ブログをやってて良かったこと教えて!
【キャンペーン】ゴールデンウィークの思い出&おでかけスポット教えて!

猫たちをぽちっと♪
応援していただけたらうれしいです↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

本日もご訪問、貴重なクリックありがとうございましたm(__)m
コメント欄お休みしますm(__)m

ブログテーマ:【キャンペーン】ゴールデンウィークの思い出&おでかけスポット教えて!
by hikari15739 | 2019-05-04 17:13 | 猫イベント

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari