人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とサクラ~2019

今朝はお参りして★(5日目)自宅に戻り自転車に乗って
いつもよりちょっと先の公園へ桜を見に行ってきました。

桜とサクラ~2019_e0364523_14500259.jpg
公園で写真撮影をしてもらっているご家族がいました。
出張フォトグラファーさん撮影・・・のような雰囲気。。。


桜とサクラ~2019_e0364523_14515478.jpg
見入ったら悪いよね~と思いつつ
桜を撮りながらその様子が気になって仕方がなかったです(*^m^)
楽しそうだったな~ 撮られる方も撮る方も。


桜とサクラ~2019_e0364523_14331834.jpg
今年ほどまいにち桜を眺めた年はない気がする。
花冷えもあって、桜の時期も長いですしね~
毎年、桜も気になるけどちょっとめんどう;
 終わるころにやっと見に行く(行かないときもある)って感じ(^▽^;)

今年は動くと決めたから、いつもと違う感覚。
春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019


ウチのサクラなのですが、吐いて食欲もなくちょっと不調;

桜とサクラ~2019_e0364523_15261103.jpg
家から一歩出ると恐怖におののくような声あげて
過呼吸みたいになるので病院もちょっと慎重になってしまう。

様子見て・・・明日、病院かなぁ。。。
調子がよくなってきますように!


2017年も「桜とサクラ」書いてました(^▽^;)



猫写真ランキング参加中♪ 
大ジャンプサクラをぽちっと↓ 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です☆
今日も見に来てくださりありがとうございました。
本日コメント欄お休みしますm(__)m

ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
by hikari15739 | 2019-04-06 16:40 | サクラ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari