人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手首が痛いので

昨日の夕方から急に
右手首から腕にかけての筋?が痛いです。
なんでかな~ 心あたりはなく・・・
何かを片づけるとか、冷蔵庫を開けるとかすると「イテテ」って感じ;

右手首が痛いので_e0364523_09392893.jpg
イチが左手で差してるところよりチョイ上の方。


右手首が痛いので_e0364523_09402134.jpg
・・・魂お出かけしちゃった(*^m^)


右手首が痛いので_e0364523_09402750.jpg
そんなワケで今日は右手をなるべく使わないようにして、PCも控えめに。


右手首が痛いので_e0364523_09403344.jpg
近所の温泉施設に行って温めたり、ゆっくりしてみようと思います。
ちょうど休み中にお風呂行きたいな~と思ってたところだったし。

アレコレやらなくちゃ!と思ってたことをやるだけでなく
やりたいな~と思ってたこともどんどんやってみるお休みにします♪


今日もお参り行って来れました。
今朝もギリギリ7時1、2分前(*^m^)

21日間連続参拝ですが、お参り時間は夜でなければいい
って書いてる方もいました!
検索してみるとお参り方法は色々書かれてるので
気に入ったお参りを参考にされるのがオススメです。

私は朝時間がうまく使えるきっかけになりそうな参拝方法にしました。
なかなか習慣づかなかった早起きも
開運と結びつくとやる気になる自分を知った(≧m≦)
桜の時期・・・というのもちょうどよかった。

☆☆

右手首が痛いのもあって、今日は桜の写真撮影はナシ。
たくさん写真を撮った翌日も右手首が痛いときがあるんですよね~(^▽^;)



昨日撮った写真です。
右手首が痛いので_e0364523_09510778.jpg


右手首が痛いので_e0364523_09530658.jpg



右手首が痛いので_e0364523_09505858.jpg
今日は通り道も変えて別の桜を眺めて帰ってきました。

撮らずにじっくり・・・も良いですね。




猫写真ランキング参加中♪
イチをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックに感謝です☆
昨日も応援ありがとうございました。本日コメント欄お休みしますm(__)m

春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019


ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
by hikari15739 | 2019-04-04 10:51 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari