人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場でのんびり房総1泊


先週の木曜日、オットと房総一泊行ってきました。
猫たちもいるし、近場でノンビリ。


いつもモタモタしてオットに気分を害されるので
早めに家を出られたら、早く着き過ぎて(^▽^;)


近場でのんびり房総1泊_e0364523_16020853.jpg
宿泊先を通り過ぎた道の駅で休憩。


近場でのんびり房総1泊_e0364523_16024639.jpg
オットが調子が悪くなってきたというので車の中10分くらい休みたいと。




近場でのんびり房総1泊_e0364523_17000808.jpg
休みになると気が抜けて体調が;ってことありますよね。オットそれっぽい 。




近場でのんびり房総1泊_e0364523_16585661.jpg
私はせっかくなので写真を撮ってました。



近場でのんびり房総1泊_e0364523_16040696.jpg
ちょうど雨も止んでいました(*^-^*)


宿泊先に着いてもオットはまだ不調でひと眠りzzz



近場でのんびり房総1泊_e0364523_17161478.jpg
私は貸し切り風呂を満喫(*^m^)
気持ちよかった!


近場でのんびり房総1泊_e0364523_17011125.jpg
翌朝の貸し切り風呂からの眺め。
張り切って6時前に行き、じわじわと明るくなり、富士山が見えてきました。
前日は天気が悪かったけど、翌日は快晴~
この日、前記事の猫さんたちに会いに行きましたよ♪♪
記事はもうすこしお待ちくださいね。


宿泊先、なかなかよかったです↓

今度は露天風呂付のお部屋に宿泊したいなー。


猫たちはお留守番。


近場でのんびり房総1泊_e0364523_17442477.jpg
さみしかったらぎゅうぎゅうして

近場でのんびり房総1泊_e0364523_17443125.jpg
きゅうくつだったらひとりでゆっくり。だね~

猫写真ランキング参加中♪
5猫たちをぽちっと応援お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックに感謝です☆
今日も見に来てくださりありがとうございました。
本日コメント欄お休みしますm(__)m
メッセージございましたら前記事か
拍手コメ欄(非公開・サイドバー)からお願いします!

by hikari15739 | 2019-03-14 18:34 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari