人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみることが大事

またまた登場しちゃいました。
挑戦してみることが大事_e0364523_18223385.jpg
どうしても一緒に入りたい猫★ が!!


挑戦してみることが大事_e0364523_18325048.jpg
この日も甘えたい猫と耐える猫★


そう思ってたんですが。


挑戦してみることが大事_e0364523_18331396.jpg
イチ、やり返してた(≧m≦)

そうだよね。やられたらやり返すことも大事だよね。

挑戦してみることが大事_e0364523_18371311.jpg
しっかり乗ってます!


でもあんまり乗り心地はよくなかったみたいで;


挑戦してみることが大事_e0364523_18544721.jpg
体勢変えてみたけど・・・腹筋に力が入ってそうな(^▽^;)


挑戦してみることが大事_e0364523_18561486.jpg
やっぱりイチ耐えてます(*^m^)


挑戦してみることが大事_e0364523_18582427.jpg
それもやってみたからわかること。
挑戦してみることが大事なんだよね!

今日、私も新たな道にひとつ挑戦。
やってみたらどうなのか、後ほどご報告できればと思います(*^-^*)


猫写真ランキング参加中~♪
応援していただけたらうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆
今日も見に来てくださりありがとうございました。
本日コメント欄お休みしますm(__)m
メッセージございましたら前記事か
拍手コメ欄(非公開・サイドバー)からお願いします!

『ほっとフォトコンテスト』温まる、癒される「ほっ」とする写真を募集中!

by hikari15739 | 2019-03-05 19:23 | 3きょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari