人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボツ猫写真集➁

もう2月も終わり。本当に早いですね~;
今日の締め切り、なんとか間に合いました~★
昨日は仕事の締め切りもあったので、ちょっと一息つける~
締め切りに追われるのではなく、追うようになりたいですね(^▽^;)

昨日に続きボツ猫写真集で⤵


ボツ猫写真集➁_e0364523_23073229.jpg
オリンピック候補


ボツ猫写真集➁_e0364523_23080028.jpg
お色気(*^m^)


ボツ猫写真集➁_e0364523_23095725.jpg
キメ顔&ポーズ

ボツ猫写真集➁_e0364523_23115693.jpg
子ねこ


ボツ猫写真集➁_e0364523_23125814.jpg
多頭

2017年an〇nに応募したものでした♪

応募用に新たに撮ることは少なくて
だいたい撮ってある写真からお題に合わせて選んで応募してます。
予め応募できそうな写真フォルダも作ってます(*^m^)
そういう写真ないな~ってときに
撮りやすそうなと場合に撮る感じです。


猫写真ランキング参加中♪
5猫たちをぽちっと応援お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックに感謝です☆
今日も見に来てくださりありがとうございました。
本日コメント欄お休みしますm(__)m
メッセージございましたら前記事か
拍手コメ欄(非公開・サイドバー)からお願いします!


by hikari15739 | 2019-02-28 23:35 | 猫を撮ること

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari