人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペロペロがうつった猫


昨日の猫たちです。

ペロペロがうつった猫_e0364523_20125871.jpg
ポカポカ窓際の猫ベッドで、
ナナがユウちゃんをペロペロかわいがってました。


ペロペロがうつった猫_e0364523_20130495.jpg
ゴーもうつったみたいで
ナナをペロペロ。


ペロペロがうつった猫_e0364523_20130976.jpg
ユウちゃんもペロペロ。


ペロペロがうつった猫_e0364523_20131587.jpg
中断してカメラ目線。



ペロペロがうつった猫_e0364523_20150559.jpg
つながるペロペロ(*^m^)


昨日はちょっと風邪っぽいかな?と感じたので
薬飲んで寝たらスッキリ。全然大丈夫だったかも(*^m^)
インフルエンザが流行ってきてるようですね。
皆さまお気をつけてくださいね!

今日はこれから長野で仕事で向かってます。
オットが休みなので猫たちのこと
気楽に出られるからよかったー。
先月の長野は気になったことがあって引き返したりして!

記事は下書きしてスマホからでした。


兄弟猫ランキング参加中~♪
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
貴重なクリックに感謝です。

もうすこしコメント欄お休みしますm(__)m
なにかありましたら過去記事のコメント欄か
サイドバーの拍手コメント(非公開)からお願いします♪


by hikari15739 | 2019-01-19 06:37 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari