人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)

前記事↓続きです♪
次から次へと現れるわんちゃんたちに
興奮しながら写真を撮らせていただきました。
スタッフボランティア、思い切って希望して本当に良かったです。

はじめは来場者さまにどんどんお声をかけよう♪と思っていたのに、
つい撮影に夢中になりその余裕がなくなってしまったのが反省点(^▽^;)

引き続きご来場わんちゃんたちです↓
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)_e0364523_22593371.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)_e0364523_15042898.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)_e0364523_22382489.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)_e0364523_22383163.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)_e0364523_22383863.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)_e0364523_22384536.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)_e0364523_14185285.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)_e0364523_14192619.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)_e0364523_14194166.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)_e0364523_14195417.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)_e0364523_14200464.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)_e0364523_14201147.jpg

かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)_e0364523_14203833.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)_e0364523_14204446.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)_e0364523_14202979.jpg
にっこりしてくれるコがけっこういますね(*^m^)

もっとたくさん撮らせていただきましたが
タイミングが合わせられなかった写真も多くごめんなさいm(__)m

撮影にご協力してくださったわんちゃん、そのご家族さま
ありがとうございました!

かぼすちゃん1日花屋さんのお話、あと1回くらい?続きます。



こうたママさんのバンダナをゴーにもつけてもらいました。
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(7)_e0364523_15402353.jpg
似合うな~(*^m^)

ゴーちゃんです↓ 応援していただけるとうれしいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中~♪
応援ありがとうございました!
もうすこしコメント欄お休みしますm(__)m
なにかありましたら過去記事のコメント欄か
サイドバーの拍手コメント(非公開)からお願いします♪

by hikari15739 | 2019-01-18 15:55 | かぼすちゃん1日花屋さん

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari