人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)



撮影お手伝いさせていただいた
かぼすちゃん1日花屋さん★

チャリーティーイベントのお楽しみ撮影は
ご来場者さまたちと集合写真、さらにかぼちゃん、かぼママさんとの記念撮影でした。
メインのカメラマンはmeekooさん


私も交代で記念撮影させていただきましたが
主な撮影はmeekooさんにお任せしっぱなしで
あちこちにいるわんちゃんたちをウハウハ撮らせていただいてました♡

かわいコちゃんたちです~♪ タイプはどのコ? (*^m^)

かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22583193.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22583841.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22584683.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22594451.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22595065.jpg


かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22411823.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22413143.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22413736.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22414489.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22415224.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22571364.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22574303.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22580815.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22585178.jpg

かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22592404.jpg
かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22403337.jpg

かぼすちゃんに会いにきたわんちゃんたち~2019(6)_e0364523_22591745.jpg
最初はわんちゃんにカメラを向けるたび
「撮らせていただいていいですか?」
とお伺いしていましたが
皆さま、わんちゃんをカメラ目線にしてくださったり
とても協力的なので途中から聞かないでしまいました(^▽^;)
すみませんm(__)m

撮影に協力してくださったわんちゃん、そのご家族さま
ありがとうございました!

わんちゃんたち、続きます。


ウチの猫で犬っぽいね~ って言われてるのは・・・

ゴーちゃんです↓ 応援していただけるとうれしいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ランキング参加中~♪
応援ありがとうございました!
もうすこしコメント欄お休みしますm(__)m
なにかありましたら過去記事のコメント欄か
サイドバーの拍手コメント(非公開)からお願いします♪

by hikari15739 | 2019-01-17 23:36 | かぼすちゃん1日花屋さん

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari