人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃん集合写真~かぼすちゃん1日花屋さん2019(5)

撮影お手伝いさせていただいた
かぼすちゃん1日花屋さん★

ふと気づくとモデルわんなコたちがいましたよ!

わんちゃん集合写真~かぼすちゃん1日花屋さん2019(5)_e0364523_17100089.jpg
りんごさんとけんしろうくん&ゆりあちゃん


わんちゃん集合写真~かぼすちゃん1日花屋さん2019(5)_e0364523_00361823.jpg
ここにかぼちゃんも加わりました♪


わんちゃん集合写真~かぼすちゃん1日花屋さん2019(5)_e0364523_23312442.jpg
あ・・・あれ!?

かぼちゃん、この撮影はNGでした(^▽^;)


わんちゃん集合写真~かぼすちゃん1日花屋さん2019(5)_e0364523_23304420.jpg
交代して加わった春太朗くん


わんちゃん集合写真~かぼすちゃん1日花屋さん2019(5)_e0364523_23321109.jpg
にっこりなまろさんも加わって

わんちゃん集合写真~かぼすちゃん1日花屋さん2019(5)_e0364523_23322085.jpg
チャチャくんも加わりました!


わんちゃん集合写真~かぼすちゃん1日花屋さん2019(5)_e0364523_23322861.jpg
うひゃー♪ 
さらに増えてく様子に感動!!
集合写真大好物の私、たまりません。


わんちゃん集合写真~かぼすちゃん1日花屋さん2019(5)_e0364523_22392267.jpg
みんな賢いモデルわんちゃんたちねー!!

途中、こんな風に何度か連れ戻されたりんごさん(*^m^)

集合写真には秘策!?もあったそうです↓






先日押入れを開けたら

わんちゃん集合写真~かぼすちゃん1日花屋さん2019(5)_e0364523_00402753.jpg
4猫集合してました!!
サクラにゴーにイチ・・・もうひとりいますよ!!


サクラの後ろにナナ(≧m≦)
わんちゃん集合写真~かぼすちゃん1日花屋さん2019(5)_e0364523_23104655.jpg
ブレたのでちっちゃくしました。


ひとりいない・・・ユウちゃんは!?


わんちゃん集合写真~かぼすちゃん1日花屋さん2019(5)_e0364523_00403539.jpg
じっとごはん待ちしてました。

昨日の記事のウマウマを待つユウちゃんでした★

猫写真ランキング参加中♪

5猫たちをぽちっと応援お願いしますm(__)m

by hikari15739 | 2019-01-15 23:23 | かぼすちゃん1日花屋さん

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari