人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)

先日写真撮影のお手伝いをさせていただいた「かぼすちゃん1日花屋さん」
とてもたくさん撮らせていただきました。
アップしたい写真がアレコレあってなかなか記事がまとめられずにいます(^▽^;)
撮影に協力してくださったわんちゃん、そのご家族さま
ありがとうございました!

後でまとめて見やすいようにカテゴリ作りました。


この日、大好評だったフラワーかおりさんのワンワンBBQ(*^m^)
かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)_e0364523_18134611.jpg
いい匂いがしてとてもおいしそうでした!!



かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)_e0364523_18140027.jpg
4㎏のお肉を用意されたそうです!
ブロッコリーやサツマイモも♪


かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)_e0364523_18142735.jpg
ニンゲンにはありません。笑


かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)_e0364523_18192029.jpg
メインで写真撮影をされていたmeekooさん宅のりんごさん★

 meekooさんのこの日のお写真はこちらから~
かぼすちゃんの一日花屋さん 4th(1)★
かぼすちゃんの一日花屋さん 4th( 2 )★
かぼすちゃんの一日花屋さん 4th( 3 )★
イベント全体の様子がとても伝わってきますよ♪

みんなとってもおいしそうに食べてました!
かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)_e0364523_18251098.jpg
かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)_e0364523_18251826.jpg
かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)_e0364523_18252953.jpg
かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)_e0364523_18284201.jpg


もなかちゃんとあんこちゃんはお花屋のかおりさんから直接。
かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)_e0364523_18320467.jpg
かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)_e0364523_18321058.jpg
かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)_e0364523_18321717.jpg
おめめがキラキラだったり、真剣だったり
みんないい表情をしますね~♪


かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)_e0364523_18322517.jpg
りんごさんも今度はかおりさんから♪


お肉だけじゃなくおやつも用意されてました。

かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)_e0364523_18385847.jpg
かぼちゃんも♪♪


ニンゲンにもウマウマありましたよ!

かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)_e0364523_18353537.jpg
イタリアンレストラン 「ポルチェリーノ」さん★の
ミネストローネです。


かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)_e0364523_18355080.jpg
おいしかった~♡


☆☆

かぼすちゃん1日花屋さんのウマウマ~2019(4)_e0364523_18373115.jpg
じーーーっとウマウマを待つユウちゃん。

他の猫たちは別のところにいるけど!!

その様子はまた後ほど♪



ウマウマが欲しいユウちゃんをぽちっと♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございました!
もうすこしコメント欄お休みしますm(__)m
なにかありましたら過去記事のコメント欄か
サイドバーの拍手コメント(非公開)からお願いします♪

by hikari15739 | 2019-01-14 19:47 | かぼすちゃん1日花屋さん

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari