人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日花屋さんのかぼすちゃんと一緒に♪~ 2019(3)

本日11日は「ワンワンの日」ですね~~~
わんちゃんのお話あります!



先日の「かぼすちゃん1日花屋さん」での主役
かぼちゃんの様子をアップしますね!

「かぼすちゃん1日花屋さん」終了しました♪★
「かぼすちゃん1日花屋さん」で買ったモノ★


たくさんの来場者さんが待っていた
1日花屋さんの主役、かぼちゃんが登場!


1日花屋さんのかぼすちゃんと一緒に♪~ 2019(3)_e0364523_15152331.jpg
先日も書いたようにあっという間に囲まれる人気者のかぼちゃんです。

かぼちゃんを撮るだけでなく


1日花屋さんのかぼすちゃんと一緒に♪~ 2019(3)_e0364523_15144300.jpg
かぼちゃん、かぼママさんと一緒に記念撮影もありましたよ。


1日花屋さんのかぼすちゃんと一緒に♪~ 2019(3)_e0364523_16052636.png
来場者さま、来場わんちゃんと一緒に♪♪


1日花屋さんのかぼすちゃんと一緒に♪~ 2019(3)_e0364523_15173320.jpg
ナデナデもOKです(*^m^)

1日花屋さんのかぼすちゃんと一緒に♪~ 2019(3)_e0364523_16054061.png
横から撮ってたら気づいてくれるかぼちゃん。


1日花屋さんのかぼすちゃんと一緒に♪~ 2019(3)_e0364523_16063914.jpg
撮影の合間、休憩をかねてかる~くお散歩も♪

しっかりかぼちゃんグッズの前(*^m^)




1日花屋さんのかぼすちゃんと一緒に♪~ 2019(3)_e0364523_16062227.png
花屋のかおりさんに抱っこされたり


1日花屋さんのかぼすちゃんと一緒に♪~ 2019(3)_e0364523_16070885.png
ボランティアさんに抱っこされたりするかぼちゃんを見てたら

私も思い切って

抱っこした写真撮って欲しいです!

と言い、念願叶って撮っていただきました!!



目が♡になって嬉しい私と一緒に写っていたのは

1日花屋さんのかぼすちゃんと一緒に♪~ 2019(3)_e0364523_16072548.png

なんともビミョーな様子のかぼちゃん;

撮影していただいた方には「なかなかレアなかぼちゃんよ!」
と言っていただきましたけれども。

かぼちゃん、ごめんなさい。ありがとう!
今度はもっと上手に抱っこするね!


初めてかぼちゃんと一緒に撮っていただいたときの写真です↓



1日花屋さんのかぼすちゃんと一緒に♪~ 2019(3)_e0364523_16064503.jpg
ご来場の皆さまとたくさん記念撮影のかぼちゃん、
本当に賢くてエライなぁ~と感心しっぱなしでした♡



1日花屋さんのかぼすちゃんと一緒に♪~ 2019(3)_e0364523_17173766.jpg
ねーねー、かぼちゃん人気、すごかったよ!!


明日は水戸までお仕事・・・
6時半ごろで出なくちゃです!早起き頑張る!!

兄弟猫ランキング参加中~♪
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
貴重なクリックに感謝です。

もうすこしコメント欄お休みしますm(__)m
なにかありましたら過去記事のコメント欄か
サイドバーの拍手コメント(非公開)からお願いします♪

by hikari15739 | 2019-01-11 22:30 | かぼすちゃん1日花屋さん

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari