人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かぼすちゃん1日花屋さん」終了しました♪ ~2019(1)


お知らせしてました「かぼすちゃんの1日花屋さん」
とーっても楽しかったです!

まだ写真整理できてないのでざっくりと♪


花屋のかおりさんから来場わんちゃんへの贈り物↓

「かぼすちゃん1日花屋さん」終了しました♪ ~2019(1)_e0364523_23425581.jpg
ジュージュー、お肉焼かれてます(*^m^)
おいしそうでしょ!!
ニンゲンではなくわんちゃん用です。


かおりさんのわんこ愛、かなり熱かったです。
私も猫愛もっと深めたいと思いました!



「かぼすちゃん1日花屋さん」終了しました♪ ~2019(1)_e0364523_23424096.jpg
集まったチャリティー商品からもわんこ愛がとても伝わってきました。


わんこグッズだけでなく・・・
「かぼすちゃん1日花屋さん」終了しました♪ ~2019(1)_e0364523_23431658.jpg
こんなかわいいにゃんこのおちり♡もあったんですよ!!!
cute~~♪



そしていよいよかぼちゃんの登場。


「かぼすちゃん1日花屋さん」終了しました♪ ~2019(1)_e0364523_23433637.jpg
あっという間に囲まれる人気のかぼちゃんです。


またかわいいコがいっぱいで・・・


「かぼすちゃん1日花屋さん」終了しました♪ ~2019(1)_e0364523_23441327.jpg
柴ちゃんがこんなに!

ほかにもいたし、もちろん柴ちゃん以外もいっぱい。
もう~~~目移りして大変でした。
ご来場の皆さま、わんちゃんたち、ありがとうございました!


「かぼすちゃん1日花屋さん」終了しました♪ ~2019(1)_e0364523_23445519.jpg
お花屋さんの看板娘ちーちゃんも
またさらにかわいくなってました。


「かぼすちゃん1日花屋さん」終了しました♪ ~2019(1)_e0364523_23450138.jpg
かぼちゃん、今回も賢く頑張ってくれました。

本当にお疲れ様でした。



「かぼすちゃん1日花屋さん」終了しました♪ ~2019(1)_e0364523_23561197.jpg
さらに打ち上げにも参加させていただきました。

とっても楽しかったです。
また後ほど記事に出来ればと思います。

ウチの猫たち、今日はお休み♪

猫写真ランキング参加中♪
5猫たちをぽちっと応援お願いします♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックに感謝です☆

コメントのやり取りがある皆さま
新年のご挨拶をありがとうございました♪
なかなかご挨拶に伺えずごめんなさいm(__)m
後ほど伺いますね。
元旦記事コメントのお返事と本日のコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2019-01-06 23:59 | かぼすちゃん1日花屋さん

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari