人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいがりたい猫なのに 


ユウちゃんがイチにぴとっと寄り添いました。

かわいがりたい猫なのに _e0364523_14013479.jpg
これがユウちゃんの甘え方。



かわいがりたい猫なのに _e0364523_14014511.jpg
ユウちゃん、イチをペロペロ・・・


かわいがりたい猫なのに _e0364523_14015495.jpg
・・・してあげられたのかな?


かわいがりたい猫なのに _e0364523_14024949.jpg
口に入ってしまう自分の毛(^▽^;)

モフモフなユウちゃんのあるあるです。
胸元のセルフケアのときは特に、首がつるんじゃないか?
とちょっと心配になります(^▽^;)


猫写真ランキング参加中~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ありがとうございました。

前記事「保護猫さんのためになるお買い物」にコメントありがとうございました。
お返事すこしお待ちくださいねm(__)m
本日コメント欄お休みします。

by hikari15739 | 2018-11-14 16:53 | オトコタチ♂♂♂

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari