人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の日


本日、イギリスの黒猫の日だそうです。
またまた solo_pinさんのブログで気づきました(*^m^)

そういえば「アメリカの黒猫の日」もあったような・・・
8月8日でした。

「イタリアの黒猫の日」もありましたよ! 11月17日です。

このときの黒猫カレンダーに記載されてました↓



日本の「黒猫の日」は書かれてませんでした。
黒猫の日_e0364523_21170259.jpg
9月6日が有力かな~と語呂合わせで勝手に思いました(≧m≦)


黒猫の日_e0364523_21180534.jpg
でも「黒猫感謝の日」(8月17日)っていうのもあるそうです★

知らなかった~

黒猫の日_e0364523_21182800.jpg
我が家の黒猫サクラ

毎日癒しとかわいさいっぱい振りまかれ
毎日毎日感謝です♡



前記事からの「LOVE & Co.」の記事、まだ続きます~♪



猫写真ランキング参加中!
黒猫の日に黒猫を応援していただけたらうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックありがとうございました。
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

みなさまもうれしいこといっぱいの1日になりますように。

by hikari15739 | 2018-10-27 09:45 | サクラ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari