人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白かわいい猫写真満載!ネコまる手帳2019

早いもので9月に入ってから、
来年のカレンダーや手帳のお知らせを目にするようになりました。


そんな中、嬉しいお届け物が♪


面白かわいい猫写真満載!ネコまる手帳2019_e0364523_00215755.jpg
ネコまる手帳2019★

面白かわいいネコ写真満載のマンスリー手帳
ネコシール111枚付き!

4月のマンスリーページをめくって次のページに
「イチとナナのシンクロナイズドあくび」の写真をチラリ載せていただきました。
小さい写真だけど、その大きさでも手帳をいただけるなんてうれしい。

ネコまる編集部様、ありがとうございます。


ネコまる優秀賞をいただいた写真でした↓

2015年冬春号です
掲載からしばらくたっても、こんな風によろこばせてもらえて(≧▽≦)

だから「ネコまる」応募、オススメって何度も書いちゃう。
(雑誌に掲載された写真は、辰巳出版さんの本や猫カレンダーにも採用されることがあります)

素敵写真だけじゃなく、猫への愛情が感じられるような写真だったり
特に面白かわいい写真もいっぱいの投稿誌です。
たくさん撮られてる猫写真、活かしてみてはいかがでしょう~




「ねこまるに、飼い猫を載せたい」
と、検索でこちらのブログに来てくださった方がいらしたので
書いた記事です↓

今はネットからも応募できるので
応募しやすくなってると思います。



☆☆

これもシンクロっていうかな?
面白かわいい猫写真満載!ネコまる手帳2019_e0364523_18193375.jpg
面白かわいい猫写真満載!ネコまる手帳2019_e0364523_18193941.jpg



イチとナナの仲良しっぽをぽちっと♪
応援していただけたらうれしいです。
        ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
皆さまにもうれしいこといっぱい訪れますように!
ありがとうございました。


by hikari15739 | 2018-09-10 18:30 | 掲載

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari