人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴室が気になる猫たち

浴室の前

浴室が気になる猫たち_e0364523_23161215.jpg
ユウちゃんとサクラ、中の様子を気にしてます。


浴室が気になる猫たち_e0364523_23162329.jpg
ゴーも何かを訴えるかのようにして


浴室が気になる猫たち_e0364523_23163400.jpg
浴室を気にしてます。


浴室が気になる猫たち_e0364523_23164328.jpg
遅れてナナコもやってきた。

今日はきょうだいの絆が感じられる夏の行事?がありました(*^m^)
続きはまた後ほど。

今日は昨日の記事の続きを書きたかったけど
スマホの写真表示の調子が悪くて撮った写真がなかなか表示されず
記事完成できませんでした。明日こそ書ければ♪

前記事にコメントありがとうございました!!
スマホ、iPhoneに傾いてきたような・・・
お返事明日書きますね!

ランキング参加中~応援お願いしますm(__)m
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックに感謝です☆

by hikari15739 | 2018-08-22 23:33 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari