人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガードが堅い猫と迷ってること

今日は仕事の後、猫好きさんとランチをご一緒していただきました。
楽しかった~♪ それについてはまた後ほど。


今日も2016年8月21日の写真から。
ガードが堅い猫と迷ってること_e0364523_19273738.jpg
そろって見上げるチビきょうだい。


ガードが堅い猫と迷ってること_e0364523_19425150.jpg
仲良し(*^m^)



ガードが堅い猫と迷ってること_e0364523_19503958.jpg
でもだんだんサクラの顔がくもってきました。


ガードが堅い猫と迷ってること_e0364523_19524390.jpg
やっぱりこうなるよね。


ガードが堅い猫と迷ってること_e0364523_19534273.jpg
パンチも出ちゃうよね!


ガードが堅い猫と迷ってること_e0364523_19542773.jpg
さらにはあんよも出たーー!!


ガードが堅い猫と迷ってること_e0364523_19551250.jpg
再びパンチーーー!!!



ガードが堅い猫と迷ってること_e0364523_19562363.jpg
ユウちゃん、いい加減キレたようです。


ガードが堅い猫と迷ってること_e0364523_19570820.jpg
毛玉(≧m≦)



ガードが堅い猫と迷ってること_e0364523_19575987.jpg
またまたあんよで防御。
サクラ、意外とガードが堅いです(*^m^)

・・・ユウちゃんの手足が短いのかな???


スマホの調子が悪いときがあるので、次の機種は何がいいかなぁ~と迷ってます。
ずっとAndroidだったので次はやっぱりGalaxy(今は違うけど初スマホはGalaxy)
と思っていたのですが、 iPhoneもいいかなぁと思い始めました。
写真がすごくキレイとよく目にするので。
どうしようかな~


猫写真ランキング参加中~♪
応援ぽちっと↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です。ありがとうございました。


Commented by にゃんこみか at 2018-08-21 22:04 x
今よりちょっと若いけど、クリクリまん丸大きなお目目で
可愛いですね✌(。✪‿✪。)✌
仲良しすぎてバトルが始まってしまったけど
サクラちゃんの長ーいお手々でパンチをもらった
ユウサクちゃんのやったわね~ぇ!で仕返しをする姿なーんて
可愛いのでしょう♡→ܫ←♡🎶
サクラちゃんの、やめて~ニャンと必死に抵抗しようとしてる
最後のお写真素敵で好きです♥♬♪
Commented by solo_pin at 2018-08-22 08:23 x
おはようございます。

GALAXYも良いらしいですよね。
誰か以前使ってらしたなあ。
アイポンも良いですね。
とりあえずあたいも、8くらいのに
切り替えたいです。
X(てん)までは要らんねん。

お友達とのランチ、良いですね❗️
記事楽しみにしてます😋
Commented by しげりん at 2018-08-22 19:19 x
サクラちゃんとユウちゃんのバトル?が
なんだかみゆきちゃんとルナちゃんみたいで懐かしい気持ちになりました^^
うちもルナちゃんはユウちゃんのように耐えてました!

そろそろスマホを買い替える予定なんですね。
私もandroidですがiPhoneが欲しいです!
だって可愛いケースがいっぱいあるし(笑)
写真がキレイに撮れるのも魅力的ですよね♡
Commented by hikari15739 at 2018-08-23 22:56
> にゃんこみかさん
コメントありがとうございます♪
今よりちょっと若さ感じられますか(*^m^)
サクラ、そんなに長くないと思ってたけど
ユウちゃんより長かったんですね(笑)
というかユウちゃんが短いのかな(≧m≦)
サクラ、一生懸命手足伸ばして対抗してますね!
だいたいこの後は、ドタバタ走り回るパターンです。
Commented by hikari15739 at 2018-08-23 23:05
> solo_pinさん
コメントありがとうございます♪
Galaxy私が使ってたときはよかったです~♪
ちょうど壊れたとき、ゴツイ感じのGalaxyだったこともあり
金額も抑えたいから違うのにしちゃったんです。
でも不具合が多いのでやっぱりGalaxyだ~って思ったんですが、
iPhone気に入って使ってる方多いですよね~
写真がキレイだとよく目にするようにもなり
だいぶ気持ちが傾いてきました(*^-^*)

ランチでは「???」という登場人物ありでした(*^m^)
solo_pinさん、焼き鳥購入したコンビニ店員さん(タレか塩)も
なかなかの登場人物でしたね(笑)
Commented by hikari15739 at 2018-08-23 23:09
> しげりんさん
コメントありがとうございます♪
みゆきちゃんとルナちゃんもバトルしてたんですね。
ルナちゃんは耐えてたかもしれませんが
ユウちゃんは耐えてないですよ(^▽^;)

しげりんさんもiPhone欲しいですか!
私もだいぶ傾いてきました。
しげりんさんの選ぶケース、かわいいでしょうね~♡
ケースはまたオリジナルを作成したいな~と思ってます♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2018-08-21 20:43 | たまにはバトル | Comments(6)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari