人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐに食べない猫


猫がしっぽでカーテンを挟んでました。

すぐに食べない猫_e0364523_15193972.jpg
ただそれだけで、かわいい~♡
ってカメラをとりに行きました。猫バカですね。

・・・見返したらそうでもないし(^▽^;)


すぐに食べない猫_e0364523_15194715.jpg
カーテンの向こうで大あくびしてます。



そうそう、写真を撮るつもりだったのではなく

すぐに食べない猫_e0364523_15200680.jpg
ごはんを届けに来たんです。

食べて~


すぐに食べない猫_e0364523_15201252.jpg
背を向けて寝られました。

誰だかわかりますか?


イチです。イチってそういうところがあるんです。

すぐに食べない猫_e0364523_15204181.jpg
「たまの伝説まぐろ」もトッピングしてるのに!


何度かごはんを近づけたり
ナデナデかまったりして


すぐに食べない猫_e0364523_15205735.jpg
やっと食べ始めました。

ナナやチビきょうだいではありえない。
(ゴーもぷいっとするときあります)

すぐに食べない猫_e0364523_15244322.jpg
でも自分が食べたいときには、カウンターに乗って大きな声でおねだり!

そこでカウンターのごはん台に出してもぷいっと行ってしまうことがあって、
それは別の場所で食べたいらしいのです。
そういうところは気まぐれイチです。


今日は仕事だったのですが、電車に乗ってから財布を忘れたことに気づきました!!
仕事先は電車で1時間半ちょっと。
もう引き返す時間もなく;
かなり焦ったけど、パスモが3000円ちょっとチャージされていたので
なんとか乗り切れるだろうと!!!

結果、まったく問題ありませんでした(*^-^*)
パスモがあってよかった~!!

猫写真ランキング参加中♪
イチをぽちっと!応援していただけると嬉しいです。
  ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックに感謝です☆
昨日も応援ありがとうございました。本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2018-08-17 16:08 | イチロー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari