人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして!と6年ぶりのブロ友さん

盛岡八幡宮参拝の後、ホテルにチェックイン。
車を置いてお出かけです。


初めまして!と6年ぶりのブロ友さん_e0364523_14300867.jpg
盛岡駅から東北本線に乗り矢幅駅で下車。
写ってるのはバス停だけど(*^m^) 


目的地はこちら↓
初めまして!と6年ぶりのブロ友さん_e0364523_14364337.jpg
YAHABAR

某ブログで何度か目にした場所がここに!!


初めまして!と6年ぶりのブロ友さん_e0364523_14460102.jpg
立飲み ゆちおか

念願の「ゆちおか」来れました~♪

某ブログはこちら↓
感激しながら写真を撮ってたら、オットがサッサと入店(^▽^;)
私も遅れてyukiさん、ナオキさんにご挨拶いたしました。
ナオキさんは初めまして、yukiさんとはなんと約6年ぶりでした。
月日の流れの早さにもう~ビックリです。

挨拶もそこそにしょかちゃんとのご対面を希望(*^m^)
お店前のベンチに連れて来ていただきました。


初めまして!と6年ぶりのブロ友さん_e0364523_15015292.jpg
初めまして!
会いたかったよ~しょかちゃん♪


初めまして!と6年ぶりのブロ友さん_e0364523_15025428.jpg
おねえさんが好きなしょかちゃんだけど
オットにもスリ~って挨拶してくれた。


初めまして!と6年ぶりのブロ友さん_e0364523_15061352.jpg
かわいいな~♡


初めまして!と6年ぶりのブロ友さん_e0364523_15064251.jpg
しゅっとしてスリムなイケにゃん☆
ウチの猫たち、みんなちょっと太り過ぎに思えた~(^▽^;)
聞いたらサクラともあんまり体重が変わらなかったし;
(サクラの方がすこしだけ軽い。たぶん)

初めまして!と6年ぶりのブロ友さん_e0364523_15070865.jpg
「顔も小さいし、パッと見たらオンナノコにも見えますね!」
そう言うとオットが「オンナノコかと思った~」だって。
私も「しょかちゃん」て呼んでたし・・・・
でもウチの「ゴーちゃん」「ユウちゃん」呼んでもオンナノコには見えないよねー!


初めまして!と6年ぶりのブロ友さん_e0364523_15111415.jpg
オトコだよー!

って言ってたかも(*^m^)

続きます。


6年前にお邪魔したときの記事は、過去ブログで非公開にしてたので
こちらに統一して公開しました↓




猫写真ランキング参加中~♪
応援お願いしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックをありがとうございました!

Commented by しげりん at 2018-08-09 19:25 x
岩手に行かれてyukiさん達にお会いしたんですよね。
いいな~!生しょか君を見れてと~っても羨ましすぎます!!
yukiさんが撮るしょか君とヒカリさんが撮るしょか君
雰囲気が変わってなんだか面白いな~って思いました^^

しょか君ってちょっと女の子らしい雰囲気もありますよね♪
ゴーちゃんとイチ君は男の子にしか見えないけど!

まだまだ続きがあるんですね。楽しみです~(⌒∇⌒)

Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-08-09 23:35
わ~^^新鮮!かわいく撮ってくれてありがとう~^^
今、ナオキと一緒に見てます。
しょか、スリムに見えるね~って盛り上がってる(笑)
我が家の全員と会ってくれたのは、今のところ、ヒカリさんだけ、
以前の記事も懐かしかったです…ちょっと泣いちゃう^^;

ゴーちゃん、ユウちゃん、オンナノコに見えない←ぶはは^^
イチくんなら、けっこうイケルかも(笑)
Commented by にゃんこみか at 2018-08-10 06:23 x
感動の再会、可愛いしょかちゃんはなでなでを喜んでますね~ぇ。
あっ、つねつねもね(๑◠ܫ◠๑)
ヒカリ様はお会いできるお友達が、沢山いらっしゃって羨ましいです。

可愛い5ニャンちゃん達のスマホのカバー素敵ですね🎶 
Commented by hikari15739 at 2018-08-10 15:00
> しげりんさん
コメントありがとうございます♪
お久しぶりにyukiさんにお会いできました。
ナオキさん、しょかちゃん、ブログで見てると
初めましてだけど、初めてじゃないような感覚でした(*^m^)
同じシーンでも写真の雰囲気が違って面白いですね♪

生しょかちゃん、さらにイケにゃんだな~って
思いましたよ!
ゴーとユウちゃんは、顔が大きくていかにもオトコノコですね。
Commented by hikari15739 at 2018-08-10 15:06
> chiwari-yuki-y2さん
コメントありがとうございます♪
ナオキさんと見ていただけて嬉しいです。
よろしくお伝えくださいね。
自分以外のウチ猫写真って、新鮮ですよねー!
楽しみだったりします♪
しょかちゃん、間違いなくスリムですよ!!
ウチの猫たちがずんぐりに思えました(^▽^;)
以前の記事、久しぶりに読み返して
ちわりくんもわおんちゃんもとてもかわいかったことを思い出しました。
写真が未熟というか、もっと明るくすればよかったです。

イチはたまにオンナノコっぽいな~と思うときもあります。
ゴーやユウちゃんといるからかな(^-^;
Commented by hikari15739 at 2018-08-10 15:21
> にゃんこみかさん
コメントありがとうございます♪
まさか6年ぶりとは思ってなくて
そういえばまだサクラとユウちゃんがいなかったころ・・・
と思ったらビックリでした(^▽^;)
たくさん・・・ではないと思いますが
タイミングが合うときにお会いできるとうれしいな~と♪

スマホカバー、ありがとうございます。
初めましての方とか、猫の話になるとよく見せたりします(*^m^)
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2018-08-09 16:29 | お友達ねこ | Comments(6)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari