人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヵ月ぶりのキャットシッターさん

台湾旅行のあと、シッターさんがおウチの鍵を返しに来てくださいました。


やめて~~~!!
2ヵ月ぶりのキャットシッターさん_e0364523_09114014.jpg
シッターさんのバッグをガブガブしてしまうナナコ。
す、すみません;

2ヵ月ぶりのキャットシッターさん_e0364523_09115008.jpg
シッターさんの愛猫さんのバッグなんですよ♪
かわいい~♡♡

私もウチの猫たちでオリジナルグッズをもっと作ろう!!
(5猫だんごのオリジナルスマホケースあります★)


2ヵ月ぶりのキャットシッターさん_e0364523_09121453.jpg
このところ甘え上手になってきたユウちゃん。


2ヵ月ぶりのキャットシッターさん_e0364523_09122543.jpg
ナナがかわいがってもらっていたら、横に並んでました。
ユウちゃんて、ときどきこんな風に横付けします(*^m^)


2ヵ月ぶりのキャットシッターさん_e0364523_09141961.jpg
約2ヵ月前の猫たちでした。



先週の帰省前に鍵の受け取りに来てくださった2ヵ月ぶりのシッターさん。

2ヵ月ぶりのキャットシッターさん_e0364523_09355558.jpg
イチ、踏ん張りながら甘えちゅう~(*^m^)


2ヵ月ぶりのキャットシッターさん_e0364523_09372546.jpg
飼い主の前で、よくこんなに甘えられるねー
ってくらいのイチとナナの甘えっぷり。
手前に写ってるナナのしっぽ。


2ヵ月ぶりのキャットシッターさん_e0364523_09375435.jpg
今回はサクラも出て来ました。

ゴーとサクラが出て来なくて、サクラはともかく、
ゴー、あいさつしてね~
と、ブラッシングで誘き寄せました。
(誰かをブラッシングしてると自分もしてもらいたくて寄ってくることが多い)
ゴーが出てきたら、サクラもついてきた(≧m≦)


2ヵ月ぶりのキャットシッターさん_e0364523_09380620.jpg
腰トンしてもらってぴゃーぴゃー喜んでます。


2ヵ月ぶりのキャットシッターさん_e0364523_09381903.jpg
サクラは腰トン好きだけどナナはイヤがります。


2ヵ月ぶりのキャットシッターさん_e0364523_09392005.jpg
飼い主の前では人見知りをアピールしてきたサクラ、
ウチの黒猫は本当に人見知りなのか!?★

最近は、1日に見るニンゲンふたりくらいまでなら平気なのでは?
という説が浮かび上がってます。
この日はオットが仕事で泊まりだったので、シッターさんでふたりめでした。


2ヵ月ぶりのキャットシッターさん_e0364523_09392832.jpg
今回のお留守番もよろしくお願いします♪

ゴーは気まぐれにやってくるから写真撮れてなかった(^▽^;)


猫写真ランキング参加中~♪ 
5猫たちをぽちっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリック感謝です!
前記事にも応援ありがとうございました。本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2018-08-07 11:50 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari