人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜、一緒に寝る前の猫たち

もう寝よう~♪と寝室に向かったら、私のベッドに先客。
いつも先に寝てるオットは仕事でお泊りだった日のことです。

夜、一緒に寝る前の猫たち_e0364523_13493240.jpg
先客、イチと舌ちょろゴー。
カメラ撮りに行っても撮れた(*^m^)


夜、一緒に寝る前の猫たち_e0364523_13494060.jpg
完全にしまい忘れてるね~


夜、一緒に寝る前の猫たち_e0364523_13494717.jpg
私と一緒に寝たいナナもやってきたのに
カメラ構えてるのでなにしてるの~って感じです。


夜、一緒に寝る前の猫たち_e0364523_13500151.jpg
サクラもベッドサイドで私を待ち構えてます。



夜、一緒に寝る前の猫たち_e0364523_13501522.jpg
でもやっぱりサクラはゴーのところへ行きました(*^m^)

ナナは私が寝る体勢待ちです。
股のところで寝るんです。
足元には3猫そろってるし
だからけっこうな大股開きで寝ることに(^▽^;)
夏でもわりと同じベッドに寝てくれます~♪
いつの間にかいなくなってますが。
毛の長いユウちゃんはひとり寝です。

昨日も暑かったですが、一昨日があまりに暑過ぎたのでラクな感じがしました。
屋外での仕事も無事終了~。
昨日はうれしいな~ が続いた日でした。

まずはお仕事ご一緒出来た方が楽しい方で
その仕事では午前中の訪問先でペットボトルの冷たいお茶をいただき
今月から始まった(昨日で3日目)このお仕事中にいただいたことが初めてだったのに
午後の訪問先でも冷えた千疋屋のりんごジュース♪
屋外でしたので生き返りました。

仕事終了後、別のお仕事でときどきご一緒する方に会えたら
ソフトクリームをご馳走になり
別の方にも会えてそこでお買い物したらちょっとおまけしてくださいました。
ありがたい日でした(*^_^*)

そうそう、仕事の合間のランチにラーメン屋さんに入りましたが
冷たい麺で普通の冷やし中華がなくて
「冷やし味噌ラーメン」「塩レモンラーメン」「トマトラーメン」だったかな。
思い切って塩レモンラーメン頼んでみたらおいしかった!!
写真撮ればよかったです。また食べたい!
お店はちょっと遠いので別のお店でも似たようなラーメンに出会いたいな~



猫写真ランキング参加中~♪ 
5猫たちをぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリック感謝です!
前記事にコメントありがとうございました。お返事書きました。
本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2018-07-25 15:11 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari