人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機ブラシも好きな猫

窓際でおすましユウちゃん。
掃除機ブラシも好きな猫_e0364523_22441780.jpg
自慢?の毛がちょっと乱れてますね。


ブラッシングが大好きで

掃除機ブラシも好きな猫_e0364523_14023125.jpg
掃除機ブラシもわりと好き(*^m^)


掃除機ブラシも好きな猫_e0364523_14024344.jpg
この日はオットに吸ってもらってました。

ナナもサクラもユウちゃんも掃除機好き(*^m^)



ユウちゃん、また下痢気味。
元気で食欲も旺盛だけど(食べ過ぎ?今も夜食待ちしてる・・・)
様子見て病院かな~;
ワクチン以外で病院はまだ行ったことがないユウちゃん。
早く治りますように!

月末まで仕事が立て込んでおります・・・
更新出来ない日もありそうですm(__)m

猫写真ランキング参加中~ユウちゃんを↓ぽちっと!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重な応援感謝です!
また数日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2018-06-25 23:00 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari