人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のあじさいと猫


先月、一言主神社に行ったとき境内で売られていたあじさいを買ってきました。
今年のあじさいと猫_e0364523_15424821.jpg
外に置いてある網戸越しのあじさいです。

写真を撮りたいと思っていたのに
早く撮らなかったから色が抜けてきてしまいました(^▽^;)




今年のあじさいと猫_e0364523_15223139.jpg
眺めているコがいます。


今年のあじさいと猫_e0364523_15225511.jpg
振り向いたイカ耳ユウちゃん。


今年のあじさいと猫_e0364523_15235238.jpg
猫は「今、撮らなくちゃ!」
って瞬間が多いからすぐ撮る気になるんだけど
いつでも撮れるような気がするモノはつい後回しになりがち;


今年のあじさいと猫_e0364523_15410389.jpg
花だっていつでも撮れるわけではないのにね!!


思ってたより「あじさいとねこ」撮ってました↓
猫写真ランキング参加中~ユウちゃんを↓ぽちっと!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重な応援感謝です!
昨日の記事「台湾2日目・指南宮と猫」にコメントありがとうございました♪
お返事後ほど書きますね!
本日コメント欄お休みしますm(__)m

あじさいショット&私の雨の日の過ごし方【PR】
by hikari15739 | 2018-06-12 16:35 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari