人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいリボンで贈り物

先週、オット実家に帰って母の日の贈り物をしてきました。
カーネーションとスキンケアクリーム、
それから義母からのリクエストの「靴」

町の靴屋さんにふたりで一緒に行って選んでもらいました。
これからの季節によさそうな靴が欲しいとのことでサクっと決定。

町の靴屋さん・・・義母世代(すこし上?)の方がおひとり。
そのお店の方にお義母さんが
「ここの靴はいい!よく履いてる」と繰り返し言うのが面白かった(*^m^)


懐かしいリボンで贈り物_e0364523_11011451.jpg
「母の日の贈り物ですね~」
と包装してくれました。


懐かしいリボンで贈り物_e0364523_11012176.jpg
昭和なリボン(≧m≦)な、懐かしい~ 
久しぶりに見た。。。

このリボン、ちょっと欲しくなったけど、家に帰ってからも包みを開けないままで
言い出せず(笑)

猫につけてみたり(遊んだり)・・・ちょっとしてみたかった(*^m^)


先日のチビきょうだいのケンカ↓
シャーの顔がかわいいと拍手コメいただき、ありがとうございます!



懐かしいリボンで贈り物_e0364523_13351960.jpg
いつもはこんな感じで仲良しです。


懐かしいリボンで贈り物_e0364523_13372672.jpg
サクラがよくユウちゃんをかわいがります。


懐かしいリボンで贈り物_e0364523_13392498.jpg
手足の大きさも


懐かしいリボンで贈り物_e0364523_13375868.jpg
頭の大きさもこんなに違います。



懐かしいリボンで贈り物_e0364523_13374937.jpg
それでもユウちゃんにはちょっとおねえさんぶってる気がします(*^m^)


猫写真ランキング参加中~♪ 応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です。
本日コメント欄お休みしますm(__)m
前記事にコメントありがとうございました!お返事書きました♪

by hikari15739 | 2018-05-19 14:35 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari