人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ!? のせ猫さん(3)

ユウちゃんにたまーに挑戦してもらう
のせ猫さん。

すこし腕が上がった気がします・・・





めざせ!? のせ猫さん(3)_e0364523_17282880.jpg
トイレットペーパー(≧m≦)

のせ時間は残念ながら短め。
また挑戦してくれるかな~



のせ猫さん(1)

のせ猫さん(2)

トイレットペーパーをのせてくれた日のユウちゃん。

めざせ!? のせ猫さん(3)_e0364523_18005126.jpg
大好きなゴーに抱きついてます。

めざせ!? のせ猫さん(3)_e0364523_18023351.jpg
ゴーもそんなユウちゃんがかわいいみたい(*^m^)

このところ一番くっついてる組み合わせ。
今もふたりでくっついて寝ていますzzz


猫写真ランキング参加中♪ 
オトコタチをぽちっと↓ 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
貴重なクリックありがとうございました。
前記事に応援ありがとうございました!
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2018-04-26 18:13 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari