人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界でたったひとつの黒猫グッズに感激!

前記事でちらっと書いた嬉しかったことです。

昨年末に大感激なお届け物がありました!
(ウッカリして今ごろ書いてしまい反省(ノ_-。))

こちらです↓
世界でたったひとつの黒猫グッズに感激!_e0364523_16193936.jpg
黒猫の洗剤ボトルと洗剤ケース

ユウちゃんがチェックにきて


世界でたったひとつの黒猫グッズに感激!_e0364523_16194474.jpg
イチはグッズの前でモデル気取り(^▽^;)



でも本当に一緒に撮りたいのは・・・
世界でたったひとつの黒猫グッズに感激!_e0364523_16195025.jpg
サクラ!!

ユウちゃんみたいにチェックに来ないし、
イチみたいにモデル気取りしてくれないので入れた(^-^;


世界でたったひとつの黒猫グッズに感激!_e0364523_16195806.jpg
このボトルの黒猫、お気づきでしょうか・・・実はサクラなんです!

ねこ104号の「魅惑の黒猫集合」にサクラの写真を載せていただきましたが★
「ル・マサガン」と「ねこ」のコラボ企画だったんですね↓



「魅惑の黒猫」ということで「ねこ」に載せていただいた25匹の黒猫の中から
5名に「魅惑の黒ねこで賞」にサクラの写真も選ばれ
「世界でたったひとつの黒ねこグッズ」が届きました。


世界でたったひとつの黒猫グッズに感激!_e0364523_16235811.jpg
ありがとうございます~!!


世界でたったひとつの黒猫グッズに感激!_e0364523_16274262.jpg
ねこ編集部さんからメッセージ入りのポストカードと
サクラのポストカードも!!


世界でたったひとつの黒猫グッズに感激!_e0364523_16275773.jpg
見せたらすり~んとしてました。


もったいなくて使えない・・・というのはイヤなんですが
黒猫グッズはやっぱりもったいなくて使えずにいます(^▽^;)
まだまだ飾っておくことに。。。

世界でたったひとつの黒猫グッズに感激!_e0364523_18091753.jpg
グッズモデルはこんな感じのサクラでした♪



嬉しくて大ジャンプのサクラをぽちっと↓ 
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックありがとうございました。

Commented by しげりん at 2018-04-19 19:23 x
スゴイ!スゴイ~!!
雑誌に載るだけでも凄い事なのに
こうやって世界で1つだけのサクラちゃんの
オリジナルグッズを作って貰えたなんて最高に幸せですよね~♡

すっごく可愛いですね♪
見てるだけでも幸せな気分になれちゃいますね(⌒∇⌒)
もうちょっとしたら使っちゃいましょうね!
Commented by umi_bari at 2018-04-19 21:46
猫づくし、なんともたまりませんね。
ありがとうございます、バグースです。
欲しくなってしまいましたよ。
Commented by にゃんこみか at 2018-04-19 23:14 x
サクラちゃ~ん!おめでと~ぉ🐈♬♫♬
雑誌のポーズにウフフになったり、グッズモデルではキラキラお目目の
可愛いお顔がとっても魅力的ですね。
オリジナルグッズはが商品化されたら即、買いますね。
ポストカード、そうよね飾って置きたいお気持ち分かりますが
嬉しさのお裾分けに使うのも良いことかも(๑◠ܫ◠๑)

Commented by liebekatzen at 2018-04-19 23:48
お久しぶりです!
サクラちゃん、おめでとう♪
とても素敵なオリジナルグッズに目が点です☆
ユウちゃんもイチちゃんも可愛いけれど、今日は何と言っても
サクラちゃんが一番ですね。
いつまでも大切に…これは常識(笑)
Commented by mumi-0505 at 2018-04-20 09:51
コメ欄、お待ちしてましたよ~♪
サクラちゃん、かわいいですね~!
それに、ボトルとケース、かわいい!!
自分ちの猫がモデルっていうのが嬉しいですよね。
また選んでもらったというのも嬉しいことです♪
私もしばらくは大事にして、飾っておくかな~(#^.^#)


Commented by solo_pin at 2018-04-20 12:52 x
こんにちはー。

わー!素敵!
よいもん貰いましたねー!
サクラちゃん、良かったね(*´꒳`*)
Commented by サポーターいっち at 2018-04-20 15:17 x
わぁ♪
ヒカリさん、サクラちゃん、おめでとうございま~す\(^o^)/
一点物というのは相当嬉しいですね!
ヒカリさんの撮られるサクラちゃんは、いつも黒毛がツヤツヤしていて美しさが際立っていますよね~
毎回ウットリと拝見しています☆彡
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-04-20 23:58
素敵^^サクラちゃん、ヒカリさん、おめでとう~♪
これは、たしかに使えないですね。
写真のサクラちゃん、ポーズも表情もかわいいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2018-04-19 18:30 | 猫グッズ(ヒト用) | Comments(8)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari