人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお弁当入れとお弁当箱

前記事に書いたもちゅみさん★からのいただきモノ

新しいお弁当入れとお弁当箱_e0364523_14271290.jpg
猫柄のお弁当袋。
両脇のシマシマは猫耳かな・・・かわいらしいです♡

>もちゅみさんへ
お弁当箱、ちゃんと入りましたよ~♪ ありがとうございます!



このところお弁当写真をアップしていませんでした。
今年に入ってからお弁当をサボることも増え、
たまに作っても手抜き過ぎて写真も撮らない日も多かったのです。
・・・しかも仕事も平均したら週に1~2日程度で(^^;)


でも新しいお弁当箱も入手してます。
オットが合羽橋に行ったとき、目にとまったらしく買ってきてくれました。

新しいお弁当入れとお弁当箱_e0364523_18002962.jpg
大和型
・・・ていうんですね。
また丸型にしようか、小判型にしようかと楽天でなんとなくチェックをしていたのですが
オットは大和型でこげ茶を選んできました!

やっぱりなんとなく男性っぽいような・・・
でもなかなかいい感じで気に入ってます。


アップしてなかったお弁当写真、数枚見つけました!

IMG_5493.jpg
こちらsolo_pinさん★からいただいた
2段のお弁当箱です。
ごはんの方に、おにぎり🍙だけ入れて持っていくこともありますよ♪



IMG_0600.jpgIMG_4143.jpg
以前のお弁当箱。

こちらのお弁当箱はフタが壊れました;★




IMG_0662.jpgIMG_0062.jpg
ふたつ並んでいるのはオットのお弁当も合わせて作った日です。

わっぱでない方は、ステンレスです。
気に入ってたのですが、重いので使わなくなりました。


新しいお弁当入れとお弁当箱_e0364523_18044835.jpg
右上のお弁当の中身とゆで卵がたまご焼きに変わっただけ(^▽^;)

私のお弁当、卵が必須で、あとは基本シャウエッセンかミートボール。
そしてすき間に野菜を埋める。。。


↑お弁当謝写真に黒いカゲが写り込んでいますね;

サクちゃん!!
新しいお弁当入れとお弁当箱_e0364523_13232157.jpg
アタシそんなことしたかな~??? ってお顔。


新しいお弁当入れとお弁当箱_e0364523_13302289.jpg
かわいいです(*^m^)

明日は仕事だから、このお弁当袋でお弁当を持って行こう♪



solo_pinさんが
私が撮ったカムイくんとsolo_pinさんの写真をアップしてくださいました↓

愛猫さんとの一緒の写真って意外となかったりしますよね~
私もほとんど撮れてないです。


猫写真ランキング参加中♪ 
大ジャンプサクラをぽちっと↓ 応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

貴重なクリックありがとうございました。
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2018-04-15 14:40 | 猫グッズ(ヒト用)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari