人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいらしいお菓子「富貴寄」と猫グッスなどなど

先月のことになりますが・・・
「まったりネコろぐ」のもちゅみさん★から
お宝BOXが届きました!! ありがとうございますm(__)m


かわいらしいお菓子「富貴寄」と猫グッスなどなど_e0364523_14154659.jpg
ニンゲンに黒豆焙茶(ほうじ茶)、お菓子、おかき。

箱の中はこんな感じです。

かわいらしいお菓子「富貴寄」と猫グッスなどなど_e0364523_14230003.jpg
銀座菊廼舎「富貴寄」
とってもかわいらしいお菓子の詰め合わせ。
ちょうど届く前にこの詰め合わせの写真を見る機会が何度かあって
こんなに素敵なお菓子があるんだぁ~~~
と眺めていたので、ウチに届いたときは感動でした(*‘ω‘ *)


かわいらしいお菓子「富貴寄」と猫グッスなどなど_e0364523_14252192.jpg
京都六角・蕪村菴「集ひうた」
個包装のおかき、あられの詰め合わせ。
ピリ辛あられをチョコで包んであるのもおいしかった!

もちゅみさんはの選ばれるお菓子は、いつも感動。
今回もどちらも知らなかったー!
「富貴寄」も「集ひうた」も季節によって、ちょっと変わるみたいです♪


かわいらしいお菓子「富貴寄」と猫グッスなどなど_e0364523_14260914.jpg
めずらしくイチがじっと眺めてる(*^m^)


かわいらしいお菓子「富貴寄」と猫グッスなどなど_e0364523_14255208.jpg
猫たちにも大好物いただきました☆


かわいらしいお菓子「富貴寄」と猫グッスなどなど_e0364523_14262977.jpg
ほかにもボディータオルにおもちゃ。
おもちゃには「誤飲に注意してください」のお気づかい。
もちゅみさん、字もとてもきれいなんです。


かわいらしいお菓子「富貴寄」と猫グッスなどなど_e0364523_14263518.jpg
さらにニンゲンにも猫雑貨。


かわいらしいお菓子「富貴寄」と猫グッスなどなど_e0364523_11544264.jpg
ちゃんとみんなで食べてます!

ナナの横にある巾着も今回のいただきモノで、お弁当用だそうです。
このところお弁当の記事を書いてなかったので、後ほど書こうと思います。


もちゅみさんのおうちには、猫のおふみくんとさっちゃんがいます↓
皆さま、がんばってるおふみくんを応援してくださいね!!


猫写真ランクング参加中♪
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日もコメント欄お休みします。

by hikari15739 | 2018-04-14 12:37 | 猫グッズ(ヒト用)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari