人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラに馴れてきた猫


新しいカメラレンズを使い始めてから
サクラがカメラを怖がるようになってしまいました↓



カメラに馴れてきた猫_e0364523_20090490.jpg
サクラにカメラを向けると




カメラに馴れてきた猫_e0364523_20091646.jpg
離れます(-_-;)

レンズについてはこちら↓


サクラの様子を見つつ新しいレンズで撮ってます(^-^;


カメラに馴れてきた猫_e0364523_20165677.jpg
誰かと一緒だと安心なようで、大丈夫なことが多いです。


カメラに馴れてきた猫_e0364523_20380708.jpg
いきなりカメラを向けると怖いようなので、
じゃらしで気を引いたりすると


カメラに馴れてきた猫_e0364523_20403899.jpg
いろんな表情が撮れました。


カメラに馴れてきた猫_e0364523_20384216.jpg
うぎゃーな顔。


カメラに馴れてきた猫_e0364523_20390393.jpg
ちょっとニッコリ風。


カメラに馴れてきた猫_e0364523_20392267.jpg
カメラ目線も大丈夫♪

猫の目、クリクリはもちろんかわいいけど、
こういう線みたいな目も(≧m≦)大好き!!


カメラに馴れてきた猫_e0364523_20393494.jpg
アップも平気でした。

まだたまーにこわいスイッチが入るときがあるようで
驚かさないように撮ってます(^▽^;)


今日は図書館とか出かけるつもりだったのですが、風が強くて;
予定変更、家にいることにしました。
ブログをサクっと書いてあれこれしようと思っていたのですが
気があれこれ行ってしまい、ブログもなかなか書き終えられず
結局何も出来ず;
身の回りだけでなく、思考の整理がしたくなりました!

今日は探しモノがあった引き出しひとつ分だけ整理しました。


ランキング参加中~♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
 
応援ありがとうございましたm(__)m


by hikari15739 | 2018-04-11 22:05 | 猫を撮ること

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari