人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使えてないカゴがいっぱいあった(^▽^;)

廊下にある収納棚がごちゃごちゃなのが気になってたんです。

クローゼットの整理に続いて収納棚も中身を全部出してみようと思いました。


使えてないカゴがいっぱいあった(^▽^;)_e0364523_15003975.jpg
使えてないカゴがこんなに入ってた(◎_◎;)

カゴを出してみるとそれほど乱雑ではなく・・・
全部出さずにすこし整理すると棚の中が落ち着きました。
とりあえず使わなくなったカゴをぽいぽい入れていたので
ごちゃごちゃになってしまってたようです;


使えてないカゴがいっぱいあった(^▽^;)_e0364523_15004572.jpg
このカゴたちはこの後思いついたモノを入れてみたり
ずっと気になっていたモノを整理して入れたりしました。


使えてないカゴがいっぱいあった(^▽^;)_e0364523_15005036.jpg
今未使用なのは小さいカゴが3つだけ。
しばらく使えないようならもう処分してもよさそうな気がします。



使えてないカゴがいっぱいあった(^▽^;)_e0364523_15005648.jpg
このナナが乗ってるフタつきのカゴと隣の大きめのカゴは
この後、整理したモノを入れました。

使えてないカゴがいっぱいあった(^▽^;)_e0364523_14223555.jpg
今回の片付けで1番気になっていたCD・DVDです~!!
コレだけじゃないんですよね~(^▽^;)

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ

箱に収まるユウちゃんとナナをぽちっと♪
応援いただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
貴重なクリックありがとうございました!

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ

by hikari15739 | 2018-04-07 16:03 | 片付け・収納

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari