人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密封容器を開けて食べてた猫 

先日書いた猫たちのフード容器を買い替えたわけ↓



この記事で密封容器を勝手に開けて
食べてたイチとユウちゃんの様子をアップしてましたが
ゴーの写真も見つかりました!


密封容器を開けて食べてた猫 _e0364523_22305045.jpg
ゴーが勝手に食べてることに気づいてカメラを向けたら



密封容器を開けて食べてた猫 _e0364523_22305895.jpg
素知らぬ顔。

間に合いませんでした~;


でも


密封容器を開けて食べてた猫 _e0364523_22310434.jpg
すぐにまた戻って食べてた(^▽^;)


こらーーー!


この写真、記事にするつもりで記事予定フォルダに入れていたのに
フォルダの存在自体すっかり忘れてました;
2016年の蔵出しです。
先日のユウちゃんより先にゴーもフタを開けられるようになってました。

無印の密封容器を使用していたthumoriaさん★からは
閉めたと思っても、いつのまにか蓋が浮いてたり・・・ とコメントいただきました。
だから猫たちも開けやすかったのかもしれません(^▽^;)
もちろん、しっかり閉まっているときもあるんですけどね~

今のキムチ容器は★ ロックするパーツがついてるので開けられないはずです~!


こんな風に勝手に食べちゃうオトコタチですが
イチとゴーは気まぐれでごはんの時間でも自分が食べる気がないときは
出したフードから逃げます;
ユウちゃんはほとんど食べるけど(*^m^)

兄弟猫ランキング参加中~♪
フタを開けられるオトコタチをぽちっと↓ 応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日も応援ありがとうございましたm(__)m





イノッチの「あさイチ」が終わっちゃいました(ノ_-。)
今日は仕事だったのでちら見しただけで録画はこれからのお楽しみ。
いつか終わりが来るとは思っていたけど
こんなに早く・・・とは思わなかったな~
いつも見られることが嬉しいし(特にコンサートの翌日とか)
誇らしかった。
有働さんのイメージもぐーーーんとアップしました。
8年間お疲れ様でした。
・・・次の博多大吉さんもわりと好き。

by hikari15739 | 2018-03-30 23:31 | ゴー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari