人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄三毛猫のお昼寝

お昼寝に毛布を使ってついそのままにしていたら

薄三毛猫のお昼寝_e0364523_22422546.jpg
ナナもお昼寝してました。


薄三毛猫のお昼寝_e0364523_22431492.jpg
ナナの三毛色を混ぜたような毛布の色。


薄三毛猫のお昼寝_e0364523_22424909.jpg
ナナのお手手も


薄三毛猫のお昼寝_e0364523_22425487.jpg
あんよも薄三毛(*^m^)



薄三毛猫のお昼寝_e0364523_22433242.jpg
安心しきって寝ている姿を見るだけで
しあわせな気持ちにしてもらえる。


薄三毛猫のお昼寝_e0364523_22434642.jpg
いつの間にか…しあわせに引き寄せられたサクラとイチ(*^m^)


2月ももう終わり・・・時間の流れの早さにびっくり!!
明日は春の嵐が来るとか;
皆さま お気をつけくださいね。

猫写真ランキング参加中~♪
応援お願いしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

貴重なクリックをありがとうございました!




ほっとフォトコンテスト





by hikari15739 | 2018-02-28 23:06 | ナナコ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari