人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマンの視点を学ぶ フォトレッスン(2)

先週 さとうみゆきさん★
屋外プライベートフォトレッスンを受けてきました。
昨日の記事の続きです。


カメラマンの視点を学ぶ フォトレッスン(2)_e0364523_22592098.jpg
港区にある 愛宕神社★


カメラマンの視点を学ぶ フォトレッスン(2)_e0364523_22421331.jpg
みゆきさんの話を参考にしながら


カメラマンの視点を学ぶ フォトレッスン(2)_e0364523_23003048.jpg
気の向くまま自由に撮っていたら


カメラマンの視点を学ぶ フォトレッスン(2)_e0364523_23003607.jpg
みゆきさんが♡がかわいいと教えてくれました。

私、それまで♡の存在に気づいてませんでした(^-^;



カメラマンの視点を学ぶ フォトレッスン(2)_e0364523_23005459.jpg
気づけばここにも♡が3つ。

・・・愛も関係してるのかな(*^m^)
恋愛、結婚、縁結びにもご利益あるそうです。


カメラマンの視点を学ぶ フォトレッスン(2)_e0364523_23010153.jpg
招き石

この石をなでると福が身につくそうです。
撫でられてツルツルかわいい。
もちろん、みゆきさんと私も撫でできました。


色々まわりながら撮っているとまたみゆきさんが
古いケースを発見。「こういうのおもしろい~」


私もみゆきさんのマネして撮ってみました。


カメラマンの視点を学ぶ フォトレッスン(2)_e0364523_23012350.jpg
確かになんか雰囲気ある。

今度は私も目に入ってましたが、
被写体としてはまーったくとらえてませんでした。



カメラマンの視点を学ぶ フォトレッスン(2)_e0364523_23014670.jpg
またまた発見してるみゆきさん。


カメラマンの視点を学ぶ フォトレッスン(2)_e0364523_23015972.jpg
自分だけだったら、絶対に撮ってみようと思わなかった。

カメラマンの視点、面白い!!


カメラマンの視点を学ぶ フォトレッスン(2)_e0364523_23013917.jpg
私の視点といったらこういうの(^▽^;)


あっ・・・


カメラマンの視点を学ぶ フォトレッスン(2)_e0364523_15153011.jpg
みゆきさんより先に気づけた被写体がこちら(*^m^)♪

続きます!

ランキング参加中~~3+チビきょうだいを
ぽちっと応援お願いしますm(__)m
e0364523_10455278.jpg
にほんブログ村
貴重なクリックに感謝です!
昨日の記事「愛宕神社で屋外フォトレッスン(1)」に
応援、コメントありがとうございました。
鍵コメさん、アラックさん、しっぽさん、にゃんこみかさん、
イルカねこさん、cocomamaさん、お返事書けました。
本日コメント欄お休しますm(__)m

by hikari15739 | 2018-01-22 15:20 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari