人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ前に撮りたくなった猫


今週のはじめ、楽しみにしていた予定がありました。
遅れないように支度をしていたら
視線、感じたんです。

お出かけ前に撮りたくなった猫_e0364523_13232240.jpg
イチがおかしなポーズでこっち見てました。

すぐに写真撮ってたら

お出かけ前に撮りたくなった猫_e0364523_13232745.jpg
狸寝入りっぽい猫(*^m^)




お出かけ前に撮りたくなった猫_e0364523_13233233.jpg
お隣にはユウちゃんがいて、お手入れ中。


お出かけ前に撮りたくなった猫_e0364523_13233776.jpg
毛が口に残っちゃった。

・・・長毛あるある。


お出かけ前に撮りたくなった猫_e0364523_13234241.jpg
こんな感じに並んで



お出かけ前に撮りたくなった猫_e0364523_13234706.jpg
かる~くシンクロしたお手入れです。

この後、また嬉しいシャッターチャンスが!!
もう時間がない~って言いながらも嬉しく撮りました。
それはまた改めて記事にしますね。

この日、向かったのは

お出かけ前に撮りたくなった猫_e0364523_14162628.jpg
東京都港区にある 愛宕神社★
        ↑
(こちらからクリックでおみくじ引けますよ~♪ 
左側の方。私、大吉でしたが他も出るのかな(*^m^))

出世の石段登って参りました!
お参りだけじゃなく目的はフォトレッスンです。
レッスンについてはまた明日書きますね!


キジトラチームをぽちっと↓ 応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックありがとうございます♪
前記事「いつもよりキリッとしてる猫」にコメントありがとうございました!
キメ顔だけど確かにお子ちゃまなんですよねーー(≧m≦)
本日もコメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2018-01-20 14:45 | オトコタチ♂♂♂

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari