人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半額のキャットフード福袋

たしか先週・・・カインズに観葉植物を買いに行ったのですが
猫たちがかじりついちゃうかもーーー;
と気になったので、猫たち用にペット用品売り場で猫草を買いました。
無印の猫草を常備してあるけど、今は栽培してなかったんです。

で、ちょっと伸びちゃって100円になってるのを買っちゃいました(^▽^;)
それからもうひとつ、キャットフード福袋が半額になってるのを見つけて
賞味期限が真近なものでもなかったのでつい買っちゃいました。
2000円→1000円です。


半額のキャットフード福袋_e0364523_22141527.jpg
銀のスプーン三ツ星グルメ
モンプチBOX
懐石ニャンプリング(付録)


半額のキャットフード福袋_e0364523_22142239.jpg
ニャンプリングの中身。
これ、以前サンプルいただいて写真も撮ってた★


半額のキャットフード福袋_e0364523_22142986.jpg
ねこ福
焼かつお
無一物(かつお・まぐろ)
懐石スープ(かつお白身魚介・まぐろ白身魚介)


半額のキャットフード福袋_e0364523_22143848.jpg
猫牛乳
またたびスプレー
使い捨てブラシ
おもちゃ

牛乳はすでにお友達に。

チェック魔な食いしんぼチームをかわしながら撮りました↑



半額のキャットフード福袋_e0364523_23563892.jpg
別の日の食いしんぼチーム、ナナとユウちゃん。

大掃除の前に、なんか家の中が散らかっちゃうんですよね~
今日は寝室のカーテン洗いに寝室、オット部屋の窓拭き。
明日はお客様があって、明後日は仕事の準備で、年末までは仕事;
いよいよもう時間がなくなってしまったー!


兄弟猫ランキング参加中~♪
チェック魔なふたりとぽちっと↓ 応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
貴重なクリックに感謝です~m(__)m 

by hikari15739 | 2017-12-23 23:59 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari