人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納用のカゴが猫ベッドに

整理して入れるモノがなくなったカゴを出しっ放しにしていたら
ユウちゃんが入っていました。


収納用のカゴが猫ベッドに_e0364523_13310922.jpg
収納用で、猫のベッドにするつもりなんてまったくなかったのですが。


収納用のカゴが猫ベッドに_e0364523_13311640.jpg
様子見してても今までのカゴよりよく入ってるので
しばらく猫ベッドにしてみようと思います。


収納用のカゴが猫ベッドに_e0364523_13345665.jpg
ちょっと前までこんな感じに並べてました。



収納用のカゴが猫ベッドに_e0364523_13365039.jpg
ひとりでぎゅうぎゅう。


今まで使っていたのは、猫カゴベッドから収納用に。
前のかごベッドでの写真も色々撮れてるのでまだちょっとアップしたいと思います♪
そういえば、今までのかごベッドだって、収納用のつもりだったのに
猫たちが入るので猫ベッドにしたのでした~!!


猫写真ランキング参加中~ユウちゃんを↓ぽちっと!
貴重な応援感謝です!
前記事「猫のクリスマスカード」に応援ありがとうございました。
本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-12-15 13:56 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari