人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田山公園紅葉まつり


だ~れだ?

成田山公園紅葉まつり_e0364523_12073148.jpg
ぱぁ~っと開いた肉球(*^m^)

いつもなら花にたとえたくなる肉球ですが、
今の時期はもみじを思い浮かべました。


先日後ほど・・・って書いていた★
成田山公園紅葉まつりのときの写真です↓(26日まででした)


成田山公園紅葉まつり_e0364523_00011668.jpg
成田山公園紅葉まつり_e0364523_00025710.jpg
成田山公園紅葉まつり_e0364523_00030686.jpg

成田山公園紅葉まつり_e0364523_00034266.jpg

成田山公園紅葉まつり_e0364523_00033092.jpg
成田山公園紅葉まつり_e0364523_00033634.jpg
このところはブログ巡りでたくさん紅葉写真を見せていただく機会がありましたが
いざ自分で撮ってみるとむずかしい~;


そうそう!ぱぁ~と開いたあんよはだぁ~れ?
答えは次回に。


猫写真ランキング参加中♪集合してくれた猫たちを
ぽちっと応援 ↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆
前記事「『黒猫マニアックスvol.2』にカムイくん登場♪」 に応援、
コメントありがとうございました♪
ひとこと返信です!
> umi_bariさん そうそう、ニャンとも可愛いいのです!
しっかり撮らせてくれて嬉しかったです。
> liebekatzenさん 想像お付き合いしてくださってありがとうございます! 
これからも色々想像してみようかな(*^m^)
> しっぽさん できるモデルさんでした♪ とっても楽しかったです!
> solo_pinさん カットされてるサクラのヒゲですね(^▽^;) 
そんな後悔されなくてもまたの機会もあるかもですからねっ(≧m≦)
> ☆とまみさ★さん 普段そうでもないみたいな~(≧m≦) 
間違ってとか無理とか思わないコトですよ~♪

本日コメント欄お休みしますm(__)m

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



by hikari15739 | 2017-11-28 15:11 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari