人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の話で癒される


ぽかぽかな窓際が気持ちいいね。

猫の話で癒される_e0364523_22483288.jpg
ユウちゃんんもびょーんと手が伸びる。


猫の話で癒される_e0364523_22484628.jpg
オトコタチ、それぞれのかごベッドでぽかぽか。


猫の話で癒される_e0364523_22501642.jpg
夜はオンナノコタチがひとつのベッドでぬくぬく。
ぎゅうぎゅうもそれぞれひとりひとつもかわいい。

最近かごベッドはずっとテレビボードの上だったから
久しぶりに窓際にうつしてみるのもいいかもね。
テレビボードの上にはそろそろ猫ちぐらの季節(*^m^)


馴れない仕事でちょっと余裕のない日々です。
最近撮った写真でサクっと記事に出来る写真あるかなぁ~って見たら浮かばなくて
ふと見た2年前の10月終わりの思い出写真です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という記事をサクっと下書きしていて、朝仕事行く前に更新して行こう~
と思っていたのですが、朝は時間も気持の余裕もなく出かけ
夜はへとへとで更新の気力なく~~の一昨日、昨日でした。

一昨日、初めて一緒に仕事した方と途中まで一緒に帰って来たのですが、
ちょうど同じ時期に同じ派遣で仕事をし始めて、お互いに仕事にまだ慣れてなくて
「ムダに緊張するよね~」「かしこまり過ぎてるよね~」「疲れるね~」
とか同じような感想を持ち(笑)話せてほっとしました(*^m^)
さらに猫好きということで、その後はお互いの飼い猫の話で盛り上がり
なんかもうそれだけでだいぶ気持ちが癒されました。

こういうところでも猫に助けられてる。
今日は舞台を観に行ってきます~★
元気の素になるといいなー!

猫写真ランキング参加中♪
集合してくれた猫たちをぽちっと応援 ↓応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-11-14 09:31 | 3+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari