人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットタワーは誰のもの?

けっこう前?からウチのキャットタワーは、置き場所のせいなのか

キャットタワーは誰のもの?_e0364523_09053605.jpg
9割方ユウちゃんが使っていて、他の4猫は気が向いたらちょっとだけ入ってる・・・
という割合。(最近はユウちゃんもかごベッドやベッドにいる方が多い。時期にもよりますね)


ある日、タワーにナナが乗っていたら

キャットタワーは誰のもの?_e0364523_14204233.jpg
ユウちゃんがすっごい見てた。




キャットタワーは誰のもの?_e0364523_14205453.jpg
この顔からすると気に入らなそう(≧m≦)



キャットタワーは誰のもの?_e0364523_14211378.jpg
ちょっとしたバトルのようです。



キャットタワーは誰のもの?_e0364523_14212848.jpg
ナナ、追い詰められちゃった!



キャットタワーは誰のもの?_e0364523_14213560.jpg
ユウちゃん!! 
そのくらいにしてね~


ユウちゃん、縄張り意識かな???
そういう気分のときもあるみたいです。



猫写真ランキング参加中~ユウちゃんを↓ぽちっと!
貴重な応援感謝です!
前記事「猫から猫への愛情表現 」にコメント、応援ありがとうございました。

本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-11-06 13:51 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari