人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のなごみ猫カレンダー

昨日は丸1日家にいたのに撮っていたのはユウちゃんだけだった;


今週のなごみ猫カレンダー_e0364523_14433914.jpg
この後ろ姿を見つけて慌てて「撮らなくちゃ!」って。


今週のなごみ猫カレンダー_e0364523_14435027.jpg
上からも撮ってみたけど
やっぱり低い位置からのつぶれた感じがいいんだね♡
出来るだけ色んな角度から撮るのが大切。


今週のなごみ猫カレンダー_e0364523_14441161.jpg
正面も忘れずに(*^m^)



今週のなごみ猫カレンダー_e0364523_14492581.jpg
今朝、掃除してて気づきました。


今週のなごみ猫カレンダー_e0364523_14493293.jpg
なごみ猫カレンダー、今週がイチでした! 今日までだったー;
忘れちゃうので、もう使い始めからここ開いてたけど
実際の日付になったら気づきたい(^▽^;)

なごみ猫カレンダー、2018年は落選~!
写真部×山と渓谷社での開催が最後なので残念でしたが
応募し始めた2014年から毎年入選してたことが幸運過ぎでした。


☆☆

前記事「おにぎりアクションと韓国ドラマより気になるモノ」にコメント、
応援ありがとうございました!お返事は後ほど~m(__)m

おにぎりアクション参加してみようという声があってうれしいです。
今週のなごみ猫カレンダー_e0364523_14033218.jpg
私はTwitterから投稿。

今だにTwitterで何をつぶやいていいのかわからず
ブログ更新のお知らせと何か応募するくらいでしか使えてません(^▽^;)


おにぎりアクションを教えてくださったsolo_pinさん
私が撮ったカムイくんの写真をアップしてくださいました。
こちらでアップした以外の写真もあります~!

その写真とは関係ないのですが、
こういう飼い主たち、なんとかならないの!?と強く思うお話です↓



猫写真ランキング参加中♪ ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
貴重な応援ありがとうございました!
本日コメント欄お休みしますm(__)m

by hikari15739 | 2017-11-04 15:35 | 日記

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari